株式会社アリスフィア

お知らせ

「Lady Up Manner」サービス終了のお知らせ

お知らせ

平素より「Lady Up Manner」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

女性のための出張型マナーレッスンとして、サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「Lady Up Manner」ですが、新型コロナウィルスの影響・社会情勢を鑑み、誠に残念ながら2020年11月30日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

突然のお知らせとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。
終了に関するスケジュールは下記の通りとなります。

◆新規お申込みの停止

2020/10/22をもちまして「My Choice」「いい女養成講座」に関するマナーレッスンの新規お申込みを終了いたします。

※受講修了者の方々はサービス終了まで、引き続き無料メールサポート窓口がご利用いただけます。

◆サービス終了

2020/11/30をもちまして「Lady Up Manner」をサービス終了といたします。

本サービスをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

「Lady Up Manner」は終了いたしますが、培ったノウハウを他サービスの提供に活かしてまいります。

今後ともアリスフィアをどうぞよろしくお願いいたします。

CONTACT US

「ホームページ制作」のご相談・ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ホームページのことが分からない方でも、業界用語を使わない解説で、分かりやすくお伝えします。

ご相談・お問い合わせはコチラ
© Alisphere Co. Ltd.